グラスアート教室でした

7月25日(日)はグラスアート教室でした。

こんかはご新規のお客様が3名もいらしてくれました。

嬉しいですね😊

そのうちお二人はフォトフレームを・・・

製作風景

色選びがとても難しいのですが、どちらも優しい色合いで素敵にできました!その方のイメージにとっても合っていました。

3人目の方はペンたてを作ったのですが、写真を撮るのを忘れました😩とっても可愛くできたのに…すみません😩

ペン立て製作風景だけ…

あとの方々は今回2回目!

ティッシュケース、ペン立て、フォトフレーム、アンティークの飾り盾をそれぞれ作りました。

さすが2回目!ちょっと説明したら直ぐ理解して頂けて😃

皆さん上手につくられていました。

アンティークの飾り盾は裏にもリード線を貼って貰ったのでちょっと悪戦苦闘していましたが、最後にUVジェルをのせてぷっくり加工をしたらとっても素敵になりました✨

皆さんお疲れ様でした。

また次回もよろしくお願い致します!

PAGE TOP